カテゴリ

アーカイブ

関連外部リンク

日本拳法およびサークルに関連するサイト

平成21年度活動写真(外伝)

更新日時 2009.10.25   撮影者:sanoyan

AutoViewer requires Adobe Flash. Get Adobe Flash. If you have Flash installed, click to view gallery
注意:ネットワークの環境によって画像がすべて表示されないことがありますが、
    すべて表示させたい場合は、何度かこのページを更新してください。

 

主将からの報告

ちわー。久しぶりの報告です。私が個人的に応援しているレスラー「ビッグジョー」さんが福島県川俣町のイベント「絹市」でのSED アマチュアプロレス大会のメイン・イベントに出場するという情報が入ったのでこっそり行ってきました。 上記の写真はその試合を収めたモノです。(川俣シャモ美味かったぁ〜^ ^)
※「ビッグジョー」さんとは…、我が日本拳法部第38代OBの方で、現在もコーチとしてご指導して下さっています。2009年9月26日にふくしま屋台村でデビュー。今回はデビュー2戦目にしてメインとして出ジョー(笑)…すみませんorz

inserted by FC2 system